麺二種類台湾?パスタ?

えん食べさんからの情報です

リンガーハット監修カップ麺!台湾ちゃんぽん--ピリッとした辛さと長崎ちゃんぽんのまろやかなコクがクセになる

ちゃんぽんチェーン店リンガーハットさんが監修した台湾ちゃんぽんが、8月7日に全国のコンビニやスーパーなどで発売されるそうです。価格は240円税別。

これは、台湾ラーメンをちゃんぽんにアレンジしたカップ麺。ラー油や唐辛子のピリッとした辛さと長崎ちゃんぽんのまろやかなコクが感じられていて、最後まで飽きのこない味に仕上げられているそうです。

麺は適度な弾力をもつ太めんで、鶏や豚をベースに魚介や醤油の旨みが加えられたスープによく合うとのこと。かやくは、味付けされた肉そぼろ、かまぼこ、にんじん、もやし、キャベツ。

対ウマい!パスタでも焼そばでもないB級焼すぱチーズと黒胡椒--お好みで卵を加えて

パスタでも焼そばでもない日清さんのB級焼すぱシリーズから、日清焼すぱチーズと黒胡椒が8月7日に発売されます。価格はオープン。

カップめん日清焼すぱの第5弾商品になるそうです。

もっちりとした太ストレート麺に、パルメザンとゴルゴンゾーラを使った濃厚なチーズソースが合わされています。ここに別添えの黒コショウがアクセントに加わると、さらにやみつきになる味わいだとか。具材はキャベツと赤ピーマン。

また、お好みで卵黄を入れると、TKG卵かけご飯ならぬ、まろやかなTKP卵かけパスタに。チーズ黒コショウ卵の組み合わせとなると、カルボナーラ風になるんでしょうかね?

麺麺と台湾イタリアン

リンガーハットうちのほうにもあるけど

専門店の味が家で

簡単に食べられるなんていいよね

焼きスパももちろん気になるけどね