26w

今日はお写真がないなぁ(((o()o)))

マメコは今日も元気です()

寝てばかりの1日やったなぁ。

まぢ何時間寝たら気がすむんってくらい()

夜2時朝7時まで寝て。

朝の10時16時まで寝てから。

夜絶対寝られんやん!!!

でも、明日は早起きせんやいけんのよね()

そんで月曜日は待ちに待った健診の日!

でも、ちょうど台風と重なるんよね()

ずらした方がいいのだろうか、、、、。

そんでもってあまりよろしくないんでしょうけどマックのポテト食べたら結構な確率でトイレ出るから今日食べちゃった、、、。

便秘辛くて-

んで、でた!笑

汚い話が。笑

とゆーことでお腹がすかんなぁ。

晩御飯いつ食べよう。

あまり遅くに食べると太っちゃう!()

ブログをまとめてみる>

広告を非表示にする