曇り

寝違えから左肩が肩凝りに。

そして、肩凝りの影響で左手の薬指と小指の先が地味に痺れた状態になっています。

ガタ来過ぎ…w

そんなこんなで。

ポケモンGOの話。

夕方、買い物に出かけたら、近くのジムにファイヤーが沸いていました。

ファイヤー、7日…というか8日の朝までですから、1匹は捕獲しておきたいですよね。

でも、基本捕獲率は3%なのだとか。

これにボールスローボーナスとカーブボールボーナス、きのみの効果を足して、最終的な捕獲率になるそうなのですが、低いことに変わりはない。

まぁ、捕獲しましたけどもw

フリーザーに続き、ファイヤーも捕獲達成♪

しかも、

個体値Sランク判定!

技も理想的!!

CPがあと20高かったら100%だったのですけど…贅沢は敵w

それにしても、今回はちょっと予想外の捕獲でした。

軽い距離バグっぽいのが発生して、2投連続で当たっているのにボールがすり抜けるという状態だったので、諦めムードだったのです。

そうしたら、ギリギリで捕獲。

物欲センサーが切れたから良かったのか…?w

何にせよ、切り替え日まで余裕を持って捕獲できて良かったです♪

そんな感じ。

広告を非表示にする