なんばで散歩

梅田行くか、なんば行くか考えた挙句、とも

ぴさんが行きたい店があるとのことでなん

ばに変更。

最初はビックカメラに行ってカメラの値段を

チェック。

その後、下の階に行って格安スマホのコーナ

ーへ。LINEモバイルの担当者が来るまで少し

時間かかったけど、情報を得ることができま

した。

近いうちに切り替えられるといいな。

そこからなんばCITYカメラのキタムラとか

アニメイト日本橋行ったりしました。

なんばに戻ってきて、道頓堀のカフェオレ無

料イベントに寄れたらと思ったけど行列見て

諦めました。

心斎橋に行って、カメラのナニワに寄って、

ともぴさんとはお別れ。

実家に帰ってきました。かなり食べたのでが

んばって歩いた方ですが、夜も歩いたほうが

いいかも。

広告を非表示にする