数秘8月のラッキーアクション

2017年8月は、数秘カウントで1の年、9の月。

9っぽいことや、1アレンジの効いた9のことが

ラッキーを感じるヒントになるかもしれません。

ラッキープレイス

一休寺

正式名称は、酬恩庵しゅうおんあん

京都府京田辺市にある臨済宗大徳寺派の寺院

スーパー銭湯

噴水広場

シャッター商店街

砂場

ラッキーフード

ふわっふわっの台湾風かき氷

瓶のラムネ

水まんじゅう

とうもろこし

わたあめ

風船に入った水ようかん

ラッキーアクション

盆踊り

打ち上げ花火

ストローでシャボン玉

山手線一周

ストレッチ

深呼吸

マッチで火を灯す

うちわを仰いで涼む

ボーリング

風船に入った水ようかんって、こういうやつです。

画像出典元

NEWSお知らせ

357数秘カード好評発売中!

どうやって使うの?どんなカードなの?

357数秘カードQAと動画まとめ

どんな購入方法があるの?

357数秘カードこちらからご購入いただけます

様な購入ルートについてご説明しています

今回ご協力くださった数秘仲間の皆様

各アイディアとお名前のアイコンが対応しています

高橋早季さん

斎藤綾乃さん

今岡朱美さん春風陽子さん

Atelierひよこ豆さん

皆さんお忙しい中を、おもしろアイディアを

提供してくださって感謝です!

のアイコンは珊瑚ななのアイディアです

1の年、9の月である8月は、

私って実はこういう人間だったんですよ〜と

さらりと言えるようなタイミングが多訪れるような気がします。

今まで、気を使って言えなかったこと

恥ずかしいと思っていたこと

言ってはいけないと抑えていたこと

もっとこうありたいと願って、見ないようにしていたこと。

そういう色なセーブする気持ちは、

無くなるわけではないのですが

なぜだか、もういいやとなる感じ。

実はこういう人間なんですよ〜

実は弱いんですよ

実はずるいんですよ

実は自分勝手なんですよ

実はものすごく怒っているんですよ

実は恨んでいるんですよ

実は寂しいんですよ

実はエッチなんですよ

実は嘘つきなんですよ

実は薄情なんですよ

実は前科があるんですよ

実は、実は、実は、実は

たくさんの、実はねが

浮かんでは消える。

別に出さなくちゃいけないわけではないです。

出してもいいし、出さなくてもいいし。

考えてもいいし、考えなくてもいい。

でも、一度出してみると

不思議なほど、楽になることもあるかもしれません。

1と9の数の力は、

あなたを何者にも属させず

ただただ自分という存在を俯瞰し、赦す。

そんな心地よさを与えてくれるかもしれません。

よいひと月になりますように。