D31高温期13日目

今朝は起きた時に頭痛がしました。生理痛やんーって思いましたが

基礎体温はまだ3687

早く生理来て欲しいー。

明日か明後日には来るかな?

待ってると来ないもんだけど。

フライングで妊娠していないことが確定してから

生理までの期間は

体に悪いことしてもいい期間として楽しみます。

今日はマクドでポテトLとアイスコーヒーMを飲みました。

娘が残したポテトとナゲットも食べました。

罪悪感無し

最近は児童館にも普通に行っています。

顔見知りのママさんたちも増えて

少しだけ楽しいです。

ちょうどここに引っ越して来て1年経ちました。

やっと、ここでのママ友ができてきたーって感じです。

地元の友達も、仕事復帰したり

ここでのママ友も保育園が決まって仕事始めたり

今児童館で出会うママさんたちは

二人目妊活しているか、完全専業主婦かなんだろうなぁ。

勝手に決めつけ。

よく児童館で会う、顔見知りのママさん。

娘より少し小さい子を連れていて

私より若そうな感じ。

夏休みに入って、小学生のお姉ちゃんを連れてきてた

勝手にいつもの小さい子が第一子だと思っていたら。

でも5歳差くらいで産んだってことだよなー

いや、間にもっといるかも。

夏休みはほんと、子供を2人、3人連れて来る人が多くて児童館はパンパンです。

精神的にやられるけど、暑いし行くところがなくて

児童館通うことになってます。

広告を非表示にする